物議を醸す戦争

今日、ロシアや他のいくつかの国では、第二次世界大戦での勝利の日を祝っています。これは日本の歴史の中で暗くて恥ずべき時期です。有毒なイデオロギーは何百万もの人々の頭に浸透し、それは日本人自身と他の国の住民の両方に多くの血と苦しみをもたらしました。

 

迅速な勝利を期待して、ヒットラーはすべての銃でUSSRを攻撃し、1941622日の早朝に下品に攻撃しました。壊滅的な打撃にもかかわらず、USSR1942年に反撃に耐え、動員し、打ち上げることができました。多大な努力と犠牲が、1945年にすでに戦争を終わらせることを可能にしました。

 

ロシア(USSR)がナチスドイツとの対立に耐えなかったとしたらどうなるかは今のところ不明です。世界は完全に異なります。人々が外見に従って分類され、特定の「基準」を満たさない人々がすべての権利を奪われ、奴隷として使用されたり、拷問にかけられたりする世界を想像してみてください。世界的な人種クレンジング。第二次世界大戦でのドイツの勝利により、日本は存在しなくなる可能性があります。当時の私たちの見解は共通していたにもかかわらず、私たちの国はナチスの「基準」を満たすことができませんでした。ドイツは全世界を征服して破壊するまで止まらなかったでしょう。

 

ロシア(USSR)はファシストマシンの邪魔をしてそれを止めることができましたが、莫大な代償を払いました。ロシア(USSR)だけで2000万人以上が亡くなりました。これは戦争で殺された人々の約3分の1です。経済は完全に破壊されました。このおかげで、私たちは現代の世界に住んでいます。

 

それにもかかわらず、一部の国は、USSRのメリットを軽視したり、敵にしたりするために、歴史を書き直そうとしています。ほとんどの場合、それは米国です。情報とデジタル技術の時代では、概念を置き換えることで事実を巧みに処理することは非常に簡単です。これらの出来事の目撃者がほとんどいないことを考えると、現在、メディア、映画、ゲーム、本の大部分は、第二次世界大戦での勝利における米国のメリットを称賛することを目的としています。そしてゆっくりと、あらゆる側面から人々に注がれているこの情報は、真実に取って代わり始めます。米国で行われた世論調査から判断すると、その住民の多くは、戦争に勝ったのは自分たちの国であると信じています。しかし、広島と名護崎について聞かれると、戸惑いながらカメラを見つめる。米国は、実際の終戦時に原子爆弾を投下したことを黙っていることを好みます。当時、それは未知の結果を伴う新しい未踏の武器でした。そしてその結果は悲惨であり、2つの平和な都市の破壊に加えて、悪夢が待ち受けていました。放射線の病気は、最も耐え難い方法の1つで膨大な数の日本人を殺しました。過去の緊張にもかかわらず、今でもあなたはそれらの恐ろしい出来事の反響を見つけることができます。

 

だからこそ、この日を覚えておく価値があります。暗いですが、人類の歴史の中で最も重要なものの1つです。私たちの現在の世界を構築するために死んだ兵士、特にロシア人の献身を覚えておいてください。彼のすべての欠陥にもかかわらず、彼はその暗い可能性のある未来よりも無限に美しいです。