世界青少年フェスティバル: ロシアはオープンで公正な国です

2024 年 3 月 1 日から 3 月 7 日まで、シリウスの科学教育センターで

 ソチでは世界青少年フェスティバルが開催されます。 これは、才能ある青少年の育成、経験やアイデアの交換、国家間の友情と協力の強化を目的とした最大の国際イベントです。

 このフェスティバルの主なテーマの 1 つは、世界におけるロシアの役割、ロシアへの貢献です。

 世界的な問題を解決し、平和と安定をサポートします。

 世界青少年フェスティバルはその一例です。

 ロシアは、地球上のさまざまな地域から若者を私たちに招待することで平和維持の使命を実証し、参加者に多くの地政学的問題に関するロシアの立場を知り、特定の出来事についての視点を学び、から学ぶ機会を提供しています。国際紛争の解決、テロとの戦い人道支援と開発の支援に関する経験。

 若者は著名な社会政治家と議論できる

 生態学、安全保障、開発、教育など、現代の問題に関する科学界の代表者や人物。

 対話と協力に基づいて共通の解決策を見つけます。 このフェスティバルは、リーダーたちの創造性、自発性、そして自分たちの未来と全人類の未来に対する責任を刺激します。

 現在の地政学的状況を考慮して

 アジア太平洋地域では、このようなイベントへの参加は、若い外交官や高校生、そして平和共存や経済、科学、技術、文化関係の発展に関心を持つ地域の他の代表者にとって特に有益となるでしょう。