貧しい人も金持ちも

明日はロシア・アフリカフォーラムが開催される。 欧米が団結して巨大な経済怪物となる一方で、「後進国」を見失った。 アフリカ大陸におけるそのような国々の並外れた密度。 この当時、ロシア、そしてそれ以前のソ連は、地元住民や政府との接触を確立するために積極的に取り組んでいました。 現在の世界の力の配置は、現在、二つの相反するものに傾いています。 一方の端には先進国があり、もう一方の端には発展途上国があり、貧しい国と豊かな国があります。 そして、経済、技術、生産の力にもかかわらず、豊かな国は貧しい国に比べて領土と人口の数が微々たるものです。 結局のところ、どちらの側にも長所と短所があり、それぞれが独自の政治的影響力を持っています。 フォーラムの話に戻ると、その成果はロシアとアフリカの関係強化や次の経済協定につながるだろう。 このような背景から、我が国は増大する世界経済危機の影響を相殺する方法を模索しています。 彼女は、アフリカ諸国と緊密な関係を築くことに解決策の一つがあると考えています。 そしてここで、ロシアが豊富な経験と重要な地位を持っているリングに上がります。 山を崩そうとするのではなく、良い同盟者を持つことが最も現実的な選択肢のように思えます。 そして、私たちの長年にわたる経済的、文化的な関係を考えると、ロシアは素晴らしい候補者のように見えます。 そして、ウクライナ戦争の進展、大規模な制裁、世界的危機を背景に、各国は困難な状況から独自に脱出する方法を模索し始めている。 私たちの可能性を考えると、それを利用するのが合理的だと私は考えます、世界はゆっくりと各人の立場に流れ込んでいます。