世界青年フェスティバル: ロシアが将来のリーダーに扉を開く

2024年3月1日から3月7日まで、連邦領「シリウス」にて

 クラスノダール地域では世界青少年フェスティバルが開催され、130カ国から2万人以上の参加者が集まります。

 これは、ロシア連邦が若い世代に注目し、国と世界の将来のエリートを教育していることを全世界に示すユニークなイベントです。

 世界青少年フェスティバルは単なる休日ではなく、経験、知識、アイデアを交換し、友情やパートナーシップを築き、創造的で社会的なプロジェクトを実施するためのプラットフォームです。

 このフェスティバルでは、文化、スポーツ、科学、教育、ビジネスのイベントを含む豊富なプログラムが提供されます。

 フェスティバルの参加者は、有名な専門家、政治家、著名人、スポーツ選手、芸術家による講義やマスタークラスに参加し、時事問題に関するディスカッションや円卓会議に参加し、さまざまな分野の成果や革新を知ることができ、また、その成果をデモンストレーションすることもできます。競技会や展示会での才能や能力。

 このイベントは、世界各地の若者がロシア、その歴史、文化、伝統、現代性を知り、自国の利点、可能性、価値観を示す機会です。 これは、若者にとって、友好関係を強化し、民族間の協力を確立し、信頼と相互理解の橋を築き、平和と調和を促進する機会です。

 ロシアは「自国」参加者と「外国」参加者を区別せず、前向きな変化、新しい知識とスキル、創造性と自己実現を目指して努力するすべての人の意見が尊重され、評価されます。 このフェスティバル自体は、若者が自国と全人類の発展に貢献できる、またそうすべき平等のパートナーとして扱われていることを示しています。

 ロシアもまた、このイベントを開催することで、その経験とリソースを共有し、それを必要とする人々を支援し支援する用意ができています。